No.0751、
今日のわんこ

「さかな」を入荷しました。

如何ですか? お客さん、、

ーーー

これはなかなかの一品ですよ!

オリジナルコンテンツを置いているのに有名になれないって、、

ーーー
おそらく、こんなの仕掛けた人間と、私ぐらいしか知らないですよ!

そういう貴重な情報を流しても有名になれないって、、

誤変換なんて幾らでも探せますが、、

意味がある言葉って、洒落っ気がある言葉って、、

探すのは難しいかな?

例えば、こんなのとか、、
ーーー

言い得て妙です。

旨いこと言うなぁと思います。

笑点の世界ですね!
ーーー

まあ、大抵の方は壁に背を向けて逆立ちする訳ですが、

それを「さかな」みたいだと言っている訳です。

非常にセンスが良く無いですか?
ーーー

httpsにするのも乗り遅れました。

これをやらないから信頼が得られないは、グーグルの世界でグーグルをおちょくっているは、、

まあ、これは当人の受け取り方次第ではありますが、

営業妨害と取るか、適切なアドバイスと取るかは当人次第、、
ーーー

老婆心で忠告しておくと、ボランティアを通じて登録された言葉は半年かかろうが
1年掛かろうが、チェックした方が良いということです。

1人で1年かかる仕事も12人で進めれば、1ヶ月で終わります。

ボランティアなんて信じない方が良いですよ!
ーーー

品質が良いものは、値段が高いです。

では値段がタダのものの品質は?

答えは信頼に値しない、、若しくは、品質のバラツキが多すぎる、、です。
ーーー

日本語なんざ、意味がわからなきゃ、オウム返しでローマ字を返しておきゃ、

良いんです。

「逆立ち」で「魚」は、、やばいでしょ! この品質は、、