No.0753、
今日のわんこ

「おじさん」を追加しました。

ーーー

何処にでもいる、売れないアプリ製作者に、個人のアプリ開発者にツッコミを入れられるって、、、

それもほぼ毎日、、

如何かと思いますよ!
ーーー

えーと、世界有数の大企業が、タダでアルバイトを募集している訳です。

その姿勢、、気に食わないですね!

こんなの、探せば幾らでも出てきますが、、

その大元を作ったのが、ボランティア、、

それが見て取れます。
ーーー

こんなの目の当たりにしたら、

AIだの自動運転だの、、

信じたく無いですね!

また、そういう核心分野にも下手すると、無料スタッフを募集するわけです。

もっと、お金を使いなよ! 人任せにせず、、

そう考える、私は頭が硬いですか?
ーーー

「運命共同体」が「おじさん」、、

その心は? そんなの知りません。

イタズラにしてはレベルが低いかな? 私が扱うには、、