No.0760、
今日のわんこ

声優の一人語りが面白いです。

そして作業が進みません。

ーーー

お金になってない時点で仕事と言えるのか?  

疑問ですが、、

暇つぶしのライフワークでアプリを作っています。

BGMとして無料のアニメを流している訳ですが、このアニメは画面が気になってしまうアニメです。

見始めると作業が進みません。

「となりの関くん」

「17時限 福笑い」も良いです。

なんだかんだと言って、5〜6回は見ていますが、

面白いです。 そしてそのテンションについていけない、、

放置しておいて失敗した、、そういうアニメです。

1話で十分、1週間は笑える話、、

作業ペースが落ちても、全話見ようと思います。

まあ、不具合対応はやっつけ仕事、突貫工事でやっても意味がありません。

ステップごとにキチンとした確認作業が必要です。

それを疎かにすると落ちた信用が更に落ちる、、そんなことになり兼ねません。
ーーー

早急に的確が求められる作業、、

特定条件下で起こる不具合なら、、多少余裕を持って対応した方がよい、、

私はそう考えます。

まあ、今日明日ぐらい、少し休んでも良いかな? そう思っています。