No.0774、
今日のわんこ

まあ、変な話、ばれないと思う方がおかしいですね!

ーーー

2019年11月から2020年2月まで飛行機で80回 飛行機に搭乗って、、

毎週、飛行機で旅行に行っていた計算になるのかな?

週末、お泊まりで旅行って、、親も変だと判りそうなものです。

そして、警察も酷い事を、、

👉客のカード情報盗んで豪遊 16歳高校生の“特殊能力”

歩道では無く、逮捕ですからね!

15歳なら舗道、、、それを16歳まで待てば逮捕、、
ーーー

これは私にも経験があるのですが、

日頃カードを使っていないからなのか?

それとも金額が大きかったからなのか、、

多分、金額が大きかったから、、、30万オーバー

カード会社から私の携帯電話宛に電話が掛かってきました。
ーーー

高額商品の買い物をしましたか? と、、

80回も飛行機乗ってりゃ、カード会社から本人確認の電話が行く確率は高くなります。
ーーー

そして、まあ、世の中の言い訳を見てみると、

殺す気は無かった とか ほんの出来心で とか、、

神経衰弱して正常な判断が出来なかった とか、、
ーーー

そして、裁判の判決も 常習性が認められると有罪になったり、、

麻薬捜査といっしょですね!

変な話、その人のことを思えば、嫌疑が掛かった時、職務質問すりゃいい話なのに、、

麻薬中毒にしてから捕まえる訳です。
ーーー

なんか、今回もそんな感じがします。

16歳になってから逮捕と、、

さて、如何なんでしょうね?

親が示談に持ち込むとして、、それが出来るのか?
ーーー

被害者は、カードの持ち主ではなく、カード会社です。

カードには保険が付いている筈です。

確か30万円、、

30万まではカード会社が被害者に補填してくれるので、
カードの持ち主から訴えられることは無いでしょうが、、

一般人相手ならあるいは、示談に持ち込み可能でしょうが、、

企業相手だと、、それに高一からバイトって、、まあ、家はお金持ちじゃ無いでしょうね?
ーーー

そして、将来、カードを作れるのか?

審査が通るのか?

自分のカードを作ろうとする前に、既にブラックリスト入り、、じゃないですかね?
ーーー

示談にしないと、間違いなく有罪、、

1回や2回の出来事では無く80回、、

期間が長ければ長いほど、回数が多ければ多いほど、

突発的な行動、精神衰弱でまともな判断が出来なかったという言い訳が通用しない、、
ーーー

そして、奇跡的に無罪を勝ち取ったとして、、高校に戻れるのか?

まあ、戻るころには数年過ぎてますよね!

何にせよ! 詰んでるかな、、