No.0777、
今日のわんこ、ブラックバージョン

最近、午前中、、調子が上がらない理由が判った気がします。

そして、昼を過ぎ、夜になると調子が上がる理由も、、

ーーー

要はスタミナ切れなんです。

まあ、朝食は質素なものです。

そして、夜に調子が上がるからと無理した反動が、翌日の朝に来るんです。

疲れと眠気、そして不足気味のカロリー、、そりゃ、朝 調子が悪いのは当たり前です。
ーーー

それでも、やって来れたのは根性です。

でも、根性、希薄っていうのは目標があるから頑張れるもの、、

その目標が薄れたら、、

最近やっていることはアプリの開発を中止して、プレゼンのやり直しを続けています。

週に1回のペースで手持ちのアプリの名前やアイコンを変更してリニューアルの繰り返しです。
ーーー

新作アプリが全否定されてリリース出来なくなったので燃え尽きていることと、

売れるプレゼントは何かがやっとわかりかけて来たので、気力が戻るまでそういう作業を繰り返しているのですが、

最近、アップル側の対応が悪く、ダウンロードの統計データが3日前のデータが良くわからない時間帯に不定期に更新されるとか、、

張り合いが無いんです。

私が行動したことに対しての結果が遅くっ疑心暗鬼な日が続いています。
ーーー

まあ、それでも、どうせ失敗しても責任は自分が被るだけなので、好き勝手に自分がやりたいようにプレゼンを繰り返しています。

そして、自分しか提供できないプレミア感をアプリに出そうと思っています。

それは諸刃の件なのですが、まあ、コロナの影響でダウンロード数が1桁に落ちたアプリ、、、

テコ入れに失敗したとしても大した影響は出ません。

それより、テコ入れによる化学反応を期待して、それをやろうと思っています。
ーーー

それは言わば、外国人に対して日本製のアプリだと宣言するようなものです。

無視されるより嫌われた方がマシです。

嫌われる毛嫌いされるというのは、逆の意味で言えば、特定の人たちに支持されると言う事です。

まあ、私は逝っちゃっている人間なので、アプリの作り込みも半端ではありません。

それを皆に好かれようとするのをやめて、一部の人間に嫌われてもいいと割り切って、、方針転換したんです。

30人に1人です。

私の感覚では、、

同一の国で、同一の日に30人ダウンドードされれば、評価、またはレビューがひとつ増えます。
ーーー

今は、コロナの影響、そして今まで積み重ねて来た致命的な戦略ミス等により、ダウンロードが1桁台、、、

坐して死を待つより、、出来ることをやる、、

今はそんな状況です。