No.0785、
今日のわんこ

ちっとも暇になりません。

ーーー

アプリが売れていないと言うことも原因の一つではありますが、

残作業が一年分くらいあります。

現行のシステムに載せる機能、、それから一度完全廃棄したアプリの復活作業

とか、、キリがありません。
ーーー

売れるまで全力を出す、手を抜かないことを信条とした場合、売れるまでは暇になりません。

まあ、売れたら売れたで自分の方から進んで忙しくするので結局は変わらないのですが、、

いつも、新しいシステムを作っている感じです。
ーーー

ユーザーインターフェイスが結構コロコロと変わります。

現状安定はしていますが、過渡期で2系統のシステムがあります。

まあ、ランチャー部分の話なので古いシステムはメンテナンスせず、

そこに乗る機能の拡充をしても良いのですが、、
ーーー

現状がベストかと言われると、そうとは言えない、そして改善したい状況なのですが、、

頭の中では終わっている作業を実現するのに結構時間が掛かります。

また、それをやっている間に新しいアイデアが浮かんだりと、、
ーーー

それの繰り返しです。

基本何でも出来ます。

そうならざるを得なかったので、そうなったのですが、、

カワイイデザインより、格好いいデザインの方が得意です。
ーーー

格好いいデザインのアプリを作りたいと思う反面、

カワイイデザインも頭の中では出来上がっています。
ーーー

構想のスピードと実作業のスピードが全く合っていません。

その差を少なくしようと、システムを共通化して実作業を減らしているのですが、、

現状、過渡期でシステムが2系統あるという状態です。

いい加減、開発ペースを落としたいのですが、、

残作業を考えるとなかなか、、
ーーー

そして一人作業です。

泣こうが叫ぼうが、自分がやらないと作業が進まないんです。

ここで不平不満を書いている時間があるのなら、作業を進めるべきなんでしょうが、

人間、忙しすぎると現実逃避しますからね!

それすら許されない状態になると、優先順位が判らなくなりパニックに陥ります。
ーーー

まあ、1週間、1ヶ月仕事だと割り切って少しずつやっていくしかないですね!

今は見込み1週間の仕事を1日で完了させる力がありません。

作業量が大きく1日を超えている場合は、毎日、コツコツとやるしかありません。