No.0788、
今日のわんこ

「ハッピーシュガーライフ」を勧めておきました。

「鉄人28号」と「ささみさん@がんばらない」以外は失敗した記憶がありません。

如何ですか? お客さん、、
ーーー

「School Days」も知人に勧めましたが、まあ、私は途中カットで最終回のみ見ようと思っています。

恋愛もののドロドロしたものは、現実逃避、日常を忘れるための楽しみでアニメを見る人間にとっては、、まあ、ストレスが掛かるだけなので、、

まあ、それ以外は比較的に耐性が高いです。
ーーー

話の悲惨さは、大した差は無いと思いますが、頑張れば、こちらに方は私でも見れそうです。

まあ、漫画、アニメでよくある題材、テーマですよ!

「お前のことは何があっても守りきる」、、

まあ、それを現代劇で、女子高生がやる話です。

そして、なるようにしかならない話です。

なるようにしかならない話で我を通したら、、

結論は分かりますよね!
ーーー

基本、どれだけ、アニメレビューの適性があろうとも、グーグルをおちょくっている時点で危険なサイトです。

挑戦して見ても、アマゾンとのアフィリエイト提携、、まあ、無理でしょう!

そういう訳で、私へのリターンは0の話題しか書けないのですが、、

「アマゾンプライム ビデオ」の通常契約で見れるアニメを紹介しています。

「ハッピーシュガーライフ」よかったら見てください。

まあ、私は、「アマゾンプライム ビデオ」の会員では無いので、、
ーーー

因みに、誇大広告でもなく、上の説明は間違ってはいませんよ!

まあ、本質を語らず、随分と端折って解説してますが、、