No.0802、
今日のわんこ

夕食にお吸い物が出たんです。

ちょっと、塩故障が強くて、咳き込んだんです。

ーーー

咳き込みが続きました。

花がむずむずします。

そして鼻水も、、

何度も花を噛んだのですが、むずむずが取れません。
ーーー

4、5回、鼻を噛んで、、やっとスッキリしました。

そしてムズムズの理由もわかりました。

まあ、納得です。
ーーー

鼻を噛んだティッシュには5mm角のワカメが付いていました。

そりゃ、むず痒い訳です。
ーーー

作り話でもなく、実話なのが何とも、、

まあ、ワカメスープを飲んでいたんですね!

それから、私はこの程度の文章量で誤字脱字なんてしませんからね!
それは、誤字脱字ではなく、わざとです。
ーーー

いきなり、塩故障なんて変換されたら、、

そりゃ、書く方も気が抜けます。