No.0808、
今日のわんこ

漫画喫茶みたいなシステムで儲けられたら良いのですが、、

ーーー

これが今です。

こんなサイトでも一部の人には響いているんです。

1時間以上、、が15人、、

まあ、商売が出来ない変わりに買って気ままに、書いてますからね!

時には真実を、、

まあ、おちょくっている翻訳サイトが、、

そんなところのシステムの血管を指摘し続けるサイトなんてありませんよね!

使ったら駄目な英単語を公開し続けるサイトなんて、、

調べてないけど、あるのかな?
ーーー

漫画喫茶、そこに居るだけで料金が加算されるシステム、、

こういうビジネスがお手軽に出来るのなら良いのですが、

有料サイトにする根性も、根気もなし、まあ、知名度が無い時点でアウトですが、

自分が大事、断片的に自分を晒しても基本は秘密主義、、

自慢話も、肝心な方法を話していなかったり、、

自分の技術をタダ売りするような真似はしていません。

まあ、語ったところで真似なんて出来ませんが、、

真似れるものなら真似てみろの世界です。

言ったって無駄、、センスの世界です。

センスを持っていない人間に教えても無駄、そういう世界です。
ーーー

真似ようが無いんです。

誤爆の誘導方法なんて、誰が見たって判ります。

それでも真似を出来るかというと、、まあ、無理でしょうね!
ーーー

因みに解説です。

「人間」を英訳すると「インゲン」になることは以前から知っていましたが、、

「人間失格」を英訳したら「インゲン」が出てくると思ったんですが、、

そこは深い闇の世界、、「ニンジン」が出てきた訳です。
ーーー

判らない単語は、判らないって言えば良いものを、、

日本語なんて、ローマ字でオウム返ししてりゃ良いんです。

それを、、「**げん」、、それ知ってる、、「いんげん」でしょって、、

ビックデータとか、AIとか騒いでいますが、、

何ですか? この体たらくは、、

そして「いんげん」が出てくると思いきや、「ニンジン」が出てくるって、、