No.0812、
今日のわんこ

心理描写に重きを置いた作品は連続で見れません。

ーーー

「蟲師」「神様はじめました」「三月のライオン」

どれも、女流漫画家の作品、

大雑把な勝った負けたの世界の話なら兎も角、
戦いに勝っても、時間と体力を奪われた的な、
本質的に勝ったのか負けたのかわからない、ガンダムみたいな話は

続けて観る体力は、今の私にはありません。

一挙配信で無いことが救いです。
無料公開期間を気にしながら、3作品+αを回している感じです。
ーーー

同じ作品を連続では見れませんが、回して観ることは出来ます。

「蟲師」と「三月のライオン」は見たかどうかが、あやしいアニメです。

見落としがあるアニメなので、結構、しっかり見ています。
ーーー

そして、アプリ開発、、

やっと自分のスタイルというか、手の抜き方が分かって来ました。

そして、日本でも、アメリカでも特定のキーワードを入れれば必ず検索候補に表示されます。

他の同種のアプリが、そのキーワードを登録していても検索候補には入りませんので、

それがどんなにショボいキーワードでもそれは足場になります。
ーーー

入れ過ぎた時に、検索候補に出ます。

普通は、キーワード1つ目で予測検索に出ていたら、それ以上、打ち込むことなんて常識的に考えて無いのですが、

1000人に1人くらいは、いるかも知れません。

検索に埋もれて、探すことも出来ないアプリのことを考えたら、2つのキーワードで必ず表示されるのは、物凄く有利です。
ーーー

たまに愚痴が入りますが、

濡れ衣を着せられるのは、私が甘い証拠です。
前もって、説明文に対処法を書けなかった自分が悪い訳です。

レビューが半年無かったことを考えたら、露出が増えた、探しやすくなった証拠です。
ーーー

4月になったら一息付ける、ゲームが出来るが、、

あと10日すれば、8月、、

何も状況は変わっていません。

いつ迄もアプリは未完成、、絶えず手を入れている感じです。
ーーー

同じことは2度やらない様にしている筈なのですが、全体の作業は減らず、、

困ったものです。

タダでティッシュ配りをしている訳ですが、なかなか受け取ってもらえません。

無料なのに、、