No.0828、
今日のわんこ

今日はカレーを食べてぐったりでした。

ーーー

ここ数日、虫歯? 歯槽膿漏?で歯が痛かったんですが、

そこに刺激物、、、

今日は午後からぐったりでした。

昨日の夕方の時点で燃え尽きていましたし、夏バテでもあります。

暇になったら何をしよう、、今日は暇な日だったんですが、、
ーーー

夏バテ+カレー+歯の痛み で気力体力を全て奪われてしまいました。

首と背中に疲れが残っています。

頭もボーっとしています。

頑張る必要の無い日にぐったりして過ごした、、そんな日です。
ーーー

1人でアプリ開発しています。
作業が終われば、多少なりとも放心状態になります。

無料版の改修は後にやろうと思っていたんですが、余りにも暇だったんで、
午前中にやり切っちゃいました。

そして、アプリストアの状態を何度かチェック、気が付いたら昼寝という日です。

感触としては手応えがありますが、
私の感触では1日のダウンロードが30を過ぎて1つ評価が入るか如何か?っていう確率です。

知名度を無くしてしまい、上に上がろうとしている身にすれば
そのレベルに達していないのですが、日に数回確認する日々です。
ーーー

そして、予測変換で表示されるアプリ名を待つ日々、、

アプリストアのアルゴリズム的に載るはずのアプリ名が表示されないので何時表示されるか、、それをチェックする日々です。

表示され、、安定するまで3日は掛かりますが、1週間単位で連続、再リリース、、

今回、結構、競争が激しいところにアプリを突っ込んでいます。

結果が出るはず、その為の仕掛けもして万全の態勢で望んでいるのですが、
アプリの集計時間は不定期です。

2、3日も集計されないこともザラ、、

相手の反応を見て次の手を打つ身としては、これは致命的です。

エックサーバーみたいに、午前2時、午後2時にきちんと集計が出てくれると助かるんですが、、