No.0835、
今日のわんこ

良くわかりました。

中途半端が怖いんだと、、

作中の主人公が「女子高生」で感情移入出来なかったと云うこともありますし、

出てくる登場人物が全て変態と言っても過言ではなく、

壊れていない人間は作中に存在しない、話に絡まない、、

そういう話だったので、結構あっさり見れました。
ーーー

まあ、一気に観ると引きずり込まれる類の話なので、自分のヒットポイントがある時に

余裕がある時に見ていたのですが、

感情移入出来ない時点で、客観的に見れる訳です。

自分には関係ないと思えるので、血生臭い、現実世界ものの割には見れました。

基本、現実世界の、逃げ道が無い話が嫌いな人間が、、
ーーー

「ハッピーシュガーライフ」を見た感想です。

それよりも、見辛いのは心が揺さぶられて見辛いのは、「三月のライオン」、、

義理の姉に妬まれ、付き纏われる方が余程、恐怖です。

「ハッピーシュガーライフ」は1週間で12話は楽勝でしたが、

「三月のライオン」でこれをやられたら、、心が折れます。

週一で十分です。心に刺さる話は苦手なんです。