No.0840、
今日のわんこ

今日の下準備は終わりました。

嘘は書いていないし、特に引っかかることはやっていないので、、

素直に通ってくれると良いなぁ、、
ーーー

アプリの話です。

今回は自画自賛の嵐、、

6行、7行、、これでもかと云う位にアピールを書きました。

現時点、原仕様での最終形態です。
ーーー

奥の手は無いわけでは無いのですが、、

まあ、これ以上は無いという手を打ちました。
ーーー

やはり、週一でのアプリ更新は辛いですね!

今回は結果的に週の半ばまで掛かりましたが、、

突貫工事はあまりやりたく無いです。
ーーー

今日の作業は、アプリストアに載せるプレゼン画像60枚の作成、、

まともにやったら、、正気の沙汰じゃ無いです。

作業方針が決まっていて、少ないながらも使える画像があったので1日で用意出来ましたが、こんなのは1人が1日で行う限度を超えています。

まあ、いつもの事ですが、楽したいです。

売れない理由を考えると、アラが目立ち、それを直す。

それでも売れないから、売れない理由を考えるという繰り返し、、
ーーー

まあ、そろそろ、売れてくれないかな?

売れてくれたら頑張るのに、、