No.0846、
今日のわんこ

気付きの連続です。

傍目から見たらわざとでしょ?

っていう位、鈍感で、、

初めから、それやってりゃ稼げたじゃん、、

というのを見過ごしていたんです。
ーーー

最後のピースが出来たのは、つい先日、、

そのピースも、、

アプリの機能制限と不具合により、動いていなかった機能、、

動く仕組みは一年前には既に完成してましたし、、
ーーー

外人専用のアプリです。

日本人にそのアプリを発表したところで売れないでしょう!

もろ、観光地価格でぼったくります。

そして、プレゼン資料を作成していて気付いたのは、
純粋に、その機能に特化したアプリを作れば、
私の手持ちのどんなアプリよりも売りやすいこと

日本人には通用しない手品、、外人には通用する手品を知っているんです。
ーーー

まあ、万人受けしないのは百も承知、、

でも、確実にそれを欲しがる人が居るのはわかっているんです。

万人受けしない時点で、値段を吊り上げます。

そして、全く競合相手がいない世界、、

売るのは、言わば調味料、、
ーーー

その調味料は、私しか扱っていないんです。

味を真似て、同じものを作れるか、、

それをさせない自信はありますし、事実、出来ないでしょう、、
ーーー

未実装の機能は頭の中に存在します。

真似られるのは、上辺だけ、、

それの本質を理解は出来ないでしょう、、
私の思考の考えている先を理想を、、

理論的にはそれは可能です。
ただ、マンパワーが足りないだけ、、

出来ない理想を掲げている訳ではなく、実現出来ることを知っています。

技術の問題であれば、或いは私の先を行くこと、出し抜くことは可能でしょうが、
センスの問題は、、

幾ら金を注ぎ込んだところで、センスは良くなりませんからね!
それは金で解決する話ではなく、時間で解決する問題、、
そして時間を掛けたところで「才能の限界」とかがある訳です。

私の本質、要素を全て理解したとしても、私と同じことは出来ません。

応用の効く、使いやすいスキルを使うだけ、、
それだけでも、それらを私以上に自在に扱える人は居ないでしょう!

誰でも、そういう才能はありますが、

やっと金儲けと関連付けが出来ました。

絶対に負けない、、そういうスキルです。
ーーー

おまけでその機能があるアプリ、、サポートページで煽ってみました。

ダウンロードされないにしろ、、お客さんは考えるんじゃないかな?

私は売れる感触が欲しいんです。

そして、恐らく売れる、、そういう線を行っているんです。

ただ、観光地価格、相場の2、3倍は吹っかけているんです。
ーーー

作りたいアプリ、売りたいアプリは作ってきましたが、売れるアプリは作ってきませんでした。

それを作ったところで、作るのが面白くなければ意味がない、、そう考えていました。
ーーー

でも、比較的、前からそのアプリを、おまけ機能として作っていたんです。

初めから売れるアプリを作ることが出来たんです。

それを3時間前に気付いたという話です。

鈍感もいいとこです。

「ぷよぷよ」で大連鎖狙いでわざと外しているようなもの、、

売れる原石は持っていたのに、それを武器として使わなかった、、そういうことです。

自分が何者かを悟ったので、自分の価値を悟ったので、そのスキルの本当の使い方を悟ったので、それで市場に無視されることは無いでしょう!

私は元から本質的には「無限のデザイン」を使えます。
それに更に「無限のデザイン」を使えます。

それを切り売りする、、これからする、、そういう話です。