No.0847、
今日のわんこ

この言い回しって、、

殺す気はなかった、、っていう言い訳と同じに聞こえるのは、私の錯覚でしょうか?

首を刺している時点で、殺す気満々じゃん、、とツッコミを入れたくなるような裁判でも、殺意は無かったとか言い張りますよね!

それと同じに聞こえます。
ーーー

👉山P「一定期間の芸能活動自粛」亀梨「厳重注意」ジャニーズ事務所が発表「未成年であるという認識はない」

殺意があろうが無かろうが、人を殺めた時点で罪です。

それと同じに聞こえます。

論点がズレているんです。
ーーー

裁判であれば、神経衰弱で無罪になることもありますが、、

この場合、アル中で逃げるしか道が無いのでは? 酔っていて覚えていないと、、

この時期は何ともなりませんよね!
ーーー

海外へ遊びに行けないし、入院も出来ない、、

ほんと、ジャニーズはネットと相性が悪いですね!

まあ、でも、、確定申告の時期までには復活するでしょうね!

そういうプランだと思いますが、、
ーーー

芸能人って、あぶく銭はすぐに使っちゃって貯金が無いイメージがあります。

それ位、短い期間で復活していますが、、

今回は如何かな?

オリンピックイヤーですからね! 今年は、、

そして来年もオリンピックイヤー、、
ーーー

それで復活出来るのか?

難しいと思いますよ!

外人さんは空気、読みませんからね!

オリンピックイヤーでの復活は無理では?

会社が毛皮らしいと言われる前に、損切り出来れば良いのですが、、
私を含めて自分がその立場だったら出来るのか? はなはだ疑問ですが、、

変な話、〇〇集団と認識されてしまった会社がオリンピックに関わると、それを理由にボイコットなんて起こったら下手すりゃ国際問題です。

コロナの影響でオリンピックが無くなる可能性が大きいですが、開催する可能性はゼロじゃ無いんです。

そう信じる人たちに取ったら邪魔な存在ですよね!

如何するんですかね!

一度、分離して、再度合体した方が良いと私は思うんですが、、