No.0850、
今日のわんこ

今後は一人でお酒が飲めるか?
が問題になりそうですね!

えーと、まあ、納得いかない点がありますが、

免停になったとしましょう!
ーーー

免停期間中に酒飲んで車を運転したら、、それが見られてしまったら、、

芸能人って「かまってちゃん」ですよね?
ーーー

ちやほやされて当たり前、そうで無いとプライドを保てない人が、、

一人でお酒を飲めるのか?
ーーー

謹慎期間中(自粛中)に酒を飲んだら、、

次は流石に終わりなんじゃないですか?

自宅に人を呼んで飲むのも、、

男友達と飲むのも、、

今回は、それが出来てりゃ問題にならなかった筈ですし、

褒め称えてくれるのって、異性だったりしますからね!
ーーー

異性のファンを相手に仕事をやっている人ですし、
同性の男が褒め称えるかというと、、

男なんて、自分よりモテる人は敵という認識がありますからね!

同性が憧れる褒め称えるって、、相当な偉業を達成しないと、、

👉上地雄輔 処分の山下&亀梨 未成年「知ってた」の声に猛反論「そんな2人じゃない」

昨日は裁判で例えましたが、、
ーーー

今日はなんか、大臣が失言したとき、、の言い訳、擁護に見えてきています。

総理大臣は任命責任があるから当初は庇いますが、、

世論が大きいと、それで収拾できないと知ると、

掌を返したように、官房長官あたりが、「進退は既に決められていると思う」みたいな発言をする訳です。
ーーー

その問題発言をした大臣は、、それ以前に謝罪会見をして発言を撤回して、「大臣は辞めない」と言い切っているにも関わらず、、

上の発言は、「辞職勧告」です。

汚い大人が使う、、

辞めさせられると経歴に傷が付きますよ! 無能って烙印を押されますよ!

烙印を押される前に自分から辞めたら、これ以上は経歴に傷が付きませんよ!的な、、
ーーー

辞めないといけない雰囲気を作って辞めさせる、、

擁護が非難に、、いつ変わるのか?

オリンピックのアンバサダーを抱える企業が、、
何時迄も、反社会的と烙印を押されてしまった人を擁護出来るのか?
ーーー

オリンピックを諦めていない人、諦めきれない人にとっては、邪魔な存在です。
権力者には、そんな方が居ますからね!

何時迄も、かばい続けるのは、、無理でしょ、、
国内抑えても、海外で書かれちゃ、、海外公演の目が無くなっちゃうし、

事務所がそういう行為はオッケーって暗に認めている企業って烙印を押されたら、、
ーーー

今回は疑惑を事務所が笑い話として、受け流せなかった時点で、事実の一部を認めてしまった時点で、、
終わっていると思いますよ!

親でもない他人がいつ迄かばってくれるのか?

金の切れ間が縁の切れ目、、
商売の目が無くなった時点で、、終わりだと思いますよ!

👉山Pは9月末にも退所へ 「活動自粛」処分決定の裏に事務所との協議あった?

情報が混乱錯綜してる様に見せて、

ABテスト、、やっているんじゃ無いかな?
ーーー

因みにABテストは、、

👉ABテストが簡単にできるツール6選|ferret

非上場とは云え、大企業が、、同じ様な事案を何度も経験しているのに、、

ABテストをやっている時点で、、如何かと思いますよ!