No.0853、
今日のわんこ

いやぁ、、如何なんですかね?


ーーー

今回、「週間文春」以外の雑誌、テレビ局、ついでにラジオはジャニーズがコントロール出来ることが証明された訳ですが、、

そのコントロール出来る箇所から、漏れてくるのは何?

まあ、私はどちらの立場でも書けますが、、
ーーー

👉山Pは処分に不服らしいが…ジャニーズ事務所が考える山下智久の真の評価

これが本人の考えであれば、、

速度違反の取り締まり、、これに当てはまるかな?

路駐でも良いですが、、
ーーー

一本、奥に入ったところの取締はせず、自分だけが捕まった、、
そんな感じかな?

それは2つの意味がありますね!

路駐の常習犯であること、、

そして他の人間が上手くやっていることへの不満、、
ーーー

この記事が、本当で、本人の気持ちなら、、

何方なんでしょうね?

まあ、両方ともって選択肢もありますが、、
ーーー

事務所であれば、「口先介入」です。

「世論誘導」でも良いですね!

懲戒免職だと角が立ちます。
ーーー

自分から辞めると言ってくれた方が楽な訳です。

庇いきれなくなった、、そんな感じかな?

噂話が出る場所、居心地の悪い場所には居たく無いでしょう!

なまじ、自信過剰の人は特に、、
ーーー

警察にも影響力があるか?

まあ、何事も慎重に対応するのが警察です。

それにサラリーマン時代を考えても、、特急の仕事って割り込みで入れられますか?

期日を決められている仕事を放ったらかしにして、、
ーーー

上司が責任を取ってくれなきゃ、明確な指示がなけりゃ、そんな仕事、、

やりたく無いです。
ーーー

例え、それを取り掛かるにしても、今やっている仕事を切りの良いところまでやっておかないと、、

普通、タイムラグが発生します。
ーーー

それにジャニーズだけがABテストを行なっているのか?

警察もそうなんじゃ無いの?

一度出した結論が世論に押されて撤回される、、今年はそういうの見ていますよね! 「アベノマスク」とか、、

絶対なんて保証できない世界、、

それが真実だと信じうる証拠を無視し続けられるのか?

せいぜい、今出来るのは時期のコントロールだけでは?

止められる時間内に早くやめてくれというのが事務所の本音では?

これだけ、漏れてくるのは、、