No.0859、
今日のわんこ

役所からの出頭要請に従い、役所に行ってきたんですが、、

家に帰ってきたら、役所への出頭要請が来ていました。

また、機会を作って、役所に行かなければ行けません。

困ったものです。
ーーー

エアコンが効きません。

部屋は十分涼しいのですが、体温を余分な熱を発散してくれるかと言うと、、

水道の水で、手を洗って、顔を洗った方が熱が取れます。

私は放熱性能が弱くて、、

空冷ぐらいでは放熱出来ません。

強制水冷じゃないと、、
ーーー

久しぶりに、炎天下、、外に出たのですが、、

首に溜まった熱が取れないんです。汗をかけない体質なので、、
それに、汗をかけたところで、体温と対して差が無い気温で余分な熱を放出出来るかと言うと、、

空冷ぐらいじゃ、、手を洗っても、顔を洗っても熱は取れません。

だるい理由が首の熱のせいだと分かったので、食べ過ぎて動けない訳では無いことが分かったので、タオルを水に濡らした、濡れタオルを作って首に巻いたのですが、効果覿面でした。
ーーー

ダレている時間はありません。

「フルーツバスケット」、、今日を入れて3日、、

3日で12和見なければいけません。

1日、4話ペース、、

昨日はさぼって、2話しか見れなかったので昨日のノルマをさっき済ませたところです。
ーーー

これから今日のノルマ、4話見ないといけません。

単に実時間だけ考えれば、6時間あれば見れるのですが、、、

やっつけで見るのなら見れるかも知れませんが、見たいから見る訳です。

真剣に見るとなると、、6時間は長いです。
ーーー

そして、見たいものは他にもあり、それたの配信期間を考えながら確認しながら全て取りこぼしなく見る、、

それを全力でやっているところです。
ーーー

連続で見ると辛い話も、別のアニメを挟めば見れたりします。

アプリも、、思うところが有るのですが、時間差で今回の問題点が分かりつつありますが、それに手を出す時間がありません。

今週は全ての課題をクリアして生き延びることが最優先です。

1週間で26話のアニメを見るって、、心をえぐる系のアニメを見るって、、やりたくなかったです。

自業自得、修羅の道に足を踏み入れたのは自分です。
泣き言を言っても、見なければ終わらない、、

今から再開です。