No.0867、
今日のわんこ

問題は今日、役所の出頭要請に答えるべきか?


ーーー

仰々しく書いていますが、免許証の更新みたいなものです。

空を見ると曇りなので、出やすい日だと思いますが、昨日、ゲリラ豪雨みたいなのが降りましたし、、

雨が降る日、降りそうな日、大気が不安定な日に外に出るか?ということです。

今日中に仕上げたいこともあるし、やらないといけないこともある中で、
如何するか、雷がゴロゴロ言っている中で如何するか?

まあ、保留ー時間切れー中止という線ですね。
ーーー

昨日の話、強力なキーワードを見つけた訳です。

ゲーム関連で使われる様な、、キーワード、、

金払いの良い優良顧客がいるジャンル、、

後付け、やタダの乗っかりなら相手にされないでしょうが、結果的にそのジャンルに知らず知らずの間に足を踏み入れたんです。

視野を広く持つと、関連のキーワードが見えてきます。

連想ゲームです。1つの言葉から連想できること、、

昨日はそれを探していました。