No.0870、
今日のわんこ

さて、気軽に出せる金額って幾らまでなんでしょうね?

お金を出してもらえなければ、儲けが出ません。

頭が弱い人が、私のアプリに、、
有料版を売ろうとして、気に入っていたのに、気に入らない仕様に変更したからと評価点数”2”を付けてきました。

提案ですらないクレームなんか、聞く義理はありません。
水1杯で500円取るのかとクレーム入れる客と一緒です。

場所が違えば、サービスがサービスでは無くなります。
それは海外に行く、貴方が悪い訳です。

まあ、例えると難しいんですが、、
色が気に入らないと言い出した訳です。

その色は有料版にはあります。
無料版から、お気に入りの色を消したのが気に入らないから”2”とか、、

普段から、レビューはこまめにチェックしていますが、まあ、これには頭に来たので放置しています。
ーーー

私は、買わない客は客じゃ無いと思っています。
別に頭下げ続けてまで、使い続けてもらう気は無いわけです。

必要以上の理不尽な要望には答える義務が無いと考えています。
売れる機能、売れそうな機能に値段を付けたのに難癖付けてきたんです。

気に入らなければ買わなくて結構、、私はそういう商売の仕方をしています。
ーーー

無料版は評価版です。
フルセット版を無料配布なんて馬鹿なことはやりません。

細かな仕様変更なんて、そんなのいつでも起こり得ます。
その仕様変更が気に入らないから”2”とか付けられたんですが、その言い草が非常に身勝手なもので、、

頭が弱い人間には何を言ったって無駄だと思ったんです。

何でも無料の世界で生きたいのなら、自分も何でも無料の生活をしてみれば良いんです。

ボランティアで毎日、働く、、

そんなの理想です。

何から何まで、ボランティアなんて出来ません。
ーーー

別に貴方のために無料奉仕するためにアプリを作った訳では無いので、お金にならない、お金を支払う気が無いユーザーは必要に応じて切り捨てます。

これは、アプリの互換性の問題に似ています。
サポートをし続けるのは、必要以上サポートを続けるのは、重荷になる訳です。
ーーー

お金の限度って幾らだと思いますか?

気軽に支払えるお金は、、

私は時給の半分だと思っています。
ーーー

品質、満足感を要求されますが1コイン、500円、、

それが気軽に出せる上限と見ていますが、、どう思います?