No.0876、
今日のわんこ

お菓子なことを言ってるね!


ーーー

2018年3月のことを言っている時点で、

👉窪塚洋介、伊勢谷容疑者擁護報道に改めて意見「誰も被害者いないのに石投げて…」

何でしょうね! この俺様感は、、

えーと、2018年3月18日に打った、インフルエンザの予防注射が効くとでも?

せめて、自慢するなら1週間、1ヶ月前に自主検査したことを自慢しないと、、
ーーー

根の持ち方が異常ですね!

踏み込まれた時間、何時何分まで覚えているんじゃないかな、、この人は、、

1年と半年の間に、、何も無いと証明できますか?

アリバイなんて無いんですよ!

関わりすぎると、この手の話題に関わりすぎると、黒く汚れちゃうんで、、

これ以上、汚れるとマズいのでこの辺で切り上げますが、

論点ずらしにすらなっていませんよ!
ーーー

被害者が居ないのに、賠償金が発生する、、これ如何に?

それになんで怒っているの?

無関係な人間が、石を投げつけるような事をするのが、気に入らないんでしょ?

この論法なら、関係者以外は口を紡ぐべきなんですが、、

論理破綻してますよ!

自己弁護、自分のところに警察の捜査がやってくるな、、という防衛線、、

小物感がいっぱいの、強がりに見えるのは私だけですか?

何故、警察を必要以上に怖がるのですか?