No.0891、
中国って

如何なんでしょうね?

アメリカと中国と日本に火を付けることに成功したんですが、

取り敢えず、1週間くらいは収束しないくらいの勢いは付けたんですが、

私は基本、日本のブームなんか当てにしていません。
ーーー

何度も期待して裏切られたので、基本信じていません。

私が作ったアプリは実用系のアプリなので休みに弱く、週末には、土指なんかはダウンロード数が0になったりします。

基本、信じていないんです。

中国は?

1日2000人が3ヶ月続いたことがありましたが、その時の私は技術が今よりも稚拙で、アプリの評価への誘導が出来ませんでした。

総計、何万とダウンロードされても評価が1つも入らなかったんです。
ーーー

それに何処までが事実か知りませんが、自由に投稿できる環境か?

レビュは期待できないんでしょうね!

ただ、何かしらのSNSには載ったようなので、そこで長期間評価されれば、良いかな?

私が感じた限りでは、年末の全国飲酒取り締まり月間みたいに、締め付けの厳しい時と比較的緩い時があるように感じます。

韓国じゃありませんが、日本人が作ったものは駄目という時期があるんです。

大会を前に急速に萎んだので、、、まあ、勿論、アプリが見限られた、、

操作、見た目が変わりすぎて見限られたという可能性は0では無いですが、、
ーーー

期待しているのはアメリカです。

77人ダウンロードしてくれれば、私の経験則では2人は評価してくれます。

星が100前後あれば勝負出来ると思ったんですが、日々、検索エンジンの論理が変わるアプリストアでは、落ちない仕組み、、何があってもそこから少ないながらでも人が来てくれるというキーワードを仕込んでおかないと、半端な知名度は一瞬で吹き飛びます。

今は、昔に比べて賢くなったので外さないキーワードを設定出来るようになりました。

流行り物が好きな人間なら絶対検索するキーワード、、

それは判っているんのですが、アプリが完成しないとそれを適用できません。

まあ、昨日から始まってのブームですから、ブームが消えるにしても週末までに時間がある訳です。

その間に何とか道を付けたいものです。

ただ、半端な未完成品を出すと逆効果になりますので、慎重に、そして迅速に、、作業する必要があります。

取り敢えず、今週は勝負の週です。