No.0897、
みんなそう言うんですよ!

俺は悪くないと、、

俺だけが悪い訳じゃないと、、
ーーー

さて、いじめた方といじめられた方、、世論は何方に付くのか?

これが閉じた世界(クラス内)であれば、強い方に付く、、

という流れになるでしょうが、、
ーーー

えーと、世の中、綺麗事だけじゃありませんからね?

気に食わない訳です。 成功している人間は、、
ーーー

しかし、ねぇ、、無駄なことが嫌いじゃなかったの?

何、1つのことで手間取っているの?

頭が良いと辞任するなら、炎上をコントロールしないと、、
ーーー

自分に不利益なことを拡散する人間って、、それって頭がいいの?

👉堀江氏反論 マスクトラブルの餃子店休業「俺のせいでないのは明白」「未必の故意にはならん」

えーと、モザイクがアマイ訳です。
わざと甘くして拡散したんです。 ものが見れる様に、、

口に出して言うことって、、根拠が無かったりしますからね!
コンビニの敷地内でのトラブル、、店側は一切の責任を取りませんと看板には書かれていますが、果たして法律的に全く責任はないのか?

契約書にサインをしていないのに、その契約が有効なのか?

今頃、自分には責任が無いとほざいても、、
ーーー

某教団の教祖が、信者に指示しただけで、市警になってる礼がありますからね!

犯罪教唆も、「そそのかし」も犯罪ですよ!

何故、自分は無罪だと決めつけるの?
法律の専門家だっけ?
ーーー

ちなみに、、私が思うのは、、「ひろゆき」としかカップリングしませんよね!

ユーチューバーと、、

私的には疑問なんですが、、突撃系の迷惑系のユーチューバーが再生数目当てに、、よく標的にしないなぁと思うのですが、、

ユーチューバーって流行り物好きですよね!

今、弱っている最中ですよ!

再生数が欲しいんでしょ? 何故、オタク訪問しないのか?

店に押しかけないのか?

大いに謎です。

警察も恐れない「ならず者」が、、
ーーー

えーと、まず、、

投稿の頻度、間隔がいつもと違う場合は、動揺しています。

いつも、この型の投稿には意味があったりしますが、、

今回の商品は何?

転んでもタダでは起きない類の人間が、、まさか、タダ働きなんてしませんよね?
ーーー

「ガン子じじい」を演じるにも、、

日によって意見が変わってたら、、それってガン子なの?

演技にこだわりが見えず、毎回毎回、、アドリブ、、
大根役者すぎて、誰からもオファーなんて来なくなりますよ?
ーーー

買わない客は客じゃない訳です。
買わないだけなら、かわいい者、、

広告を打って、万引きする人間を集めてりゃ世話はない訳です。
ーーー

自分の価値を落とす広告をいつまで続けるの?

テレビが喰いついたということは、忖度されないと言うこと、、

この方はテレビ局に対して、損害賠償請求をするのでしょうか?

名誉毀損を訴えるのでしょうか?

芸能人であれば、釈明会見をしなければ収まらない案件になってないかな?

炎上の達人が、如何やって、火を消すのか、、静観しようと思います。

舞台のセットは燃えても良い訳ですが、その火が引火して山火事になったら、、

それでも、この方はコントロール出来ていると言うのかな?

それでも、自分は悪く無いと、、