No.0922、
昨日、頭を使いすぎました。

アプリはあっさり申請が通りました。

審査時間は3分、、新記録です。

そんな訳で、溜めて置いたアニメを見ている訳ですが、一挙放送の、、

でも、これも連続で見るのには辛い、ミステリーもの、、
ーーー

頭を使うんです。

毎回毎回、取り立てて大きな事件が起こる訳ではありませんが、
1クール12話構成の話には無駄が無いんです。

その話には、意味がある、、謎解きものなら尚更です。

謎を小出しにする系統の話は、何処に伏線があるか判りません。

理解しようとすると、時間が掛かるんです。
ーーー

残り8話、、

単純計算では4時間、、明日の23時59分までなら、楽勝の筈ですが、

今の気力、体力では2話連続が限度、、そして休憩が1時間、、
ーーー

幾ら、暇人の私とは云え、今日も既に半分終わった今から、明日の23時59分までの間に8時間の自由時間を稼ぐのは難しいんです。

「3月のライオン」も厳しかったですが、今回も厳しいです。