No.0925、
私的には週1で働く気は無いのですが、

5周連続?で働いています。

毎週、毎週アプリを律儀にリリースする必要なんて無いんです。

まあ、それが無理のないペースなら、別にそれはそれで構わないのですが、、

ーーー

毎回毎回、プレゼン画像を作り直しています。

その作業は精神的にキツく、、毎度毎度、これっきりだと自分に言い聞かせて作っている訳ですが、、

今週も60枚作成しました。

先週も60枚、、その前が120枚、、
ーーー

作り直さないといけない理由があるから作り直しているのですが、まあ、オーバーワークな訳です。

そして、そのオーバーワークにも理由があります。

やはり私も人の子です。

自分には甘いところがあるんです。
ーーー

アプリに新機能を追加すると、、デバッグは充分にやっているつもりなんですが、なんだかんだと漏れがあり、、

それを直すのに2回、3回再リリースが必要なんです。

その新機能は、システムの根幹に関わる機能だった場合、私の体調なんて関係なく、速やかに修正せざるを得ないんです。
ーーー

個人的には、月2、、くらいが丁度良いのですが、、5週連続、週1って、、

もうそろそろ、「冬ごもり」の準備しないといけないので仕事、、セーブしたいんですが、、