No.0928、
如何でも良い事ですが、

手塚って危険ですね!

宝塚という言葉も、、
ーーー

それを人命、地名、劇団名としてではなく、

意味で捉えると怖いと言うか、、

👉塚 – Wikipedia

手塚って、怖いでしょ、、こう考えると、、

手が埋まっているお墓、、

それって1本なの?
ーーー

鬼塚 もそうですよね!

鬼が埋まっている墓、、、
ーーー

宝塚なんて、お宝が埋葬されている墓という意味です。
ーーー

こういう事を考えられるようになったのは、余裕が出てきたからなのか、

いよいよ余裕がなくなったからなのか、、

どっちだと思いますか?
ーーー

私はどうも、現実逃避する人ですね!

暇なら暇で悪ふざけをする人ですが、、
ーーー

自分がやったことを後悔している訳です。

今、作り込んだアプリをシンプルに戻している処なんですが、、、

結構、面倒くさいことをやっているんで、

復元作業と、新規パーツ作りを並行して作業を行わないといけません。

作業の全体像が把握出来ていない状態です。
改修作業と改良作業を同時進行しています。

作業工数は未定、作業日数も未定、、リリースも未定、、
何もかも未定です。
まあ、流石に1ヶ月掛かりっきりになれば完成する、、
それくらいしか見えていないんです。

そして、「冬ごもり」の準備も、、
ーーー

いよいよ、余裕が無くなってきました。

そして、余裕が無くなると「現実逃避」する人間なんです。