No.0937、
やっと自分のスタイルが見えてきました

アプリの審査、、あっさり終わりました。

通過したのは良い事ですが、プレゼン画像3枚、アプリ名、サブタイトル、アイコン、、

まあ、昨日、一種のノリで作り上げたこともあって、見直してみると、、
ーーー

キャッチコピー、説明文を無理に削る必要は無いのですが、日本語って、、

同一文章内で同じ単語が出てくるときは、省略します。

その省略があるからこそ、読みやすくなるのですが、クドくなくなるのですが、、そういう細かな配慮が足りていなかったり、

雰囲気の統一感が無かったりと、、
ーーー

反省しきりです。

やはり自分は、1回で決められない人です。

ですが、次で決められるところまで来ました。

そして、自分探しも終了です。
ーーー

説明文とプレゼン画像の融合、、やっと完成しました。

そして、その手の作業を繰り返す時には、、個々の画像には問題がなくとも、画像を順繰りに表示させると、左に右に、上へ下えとズレまくるのが問題としてあったのですが、

台紙を作って、そこに画像を貼り付けることでブレがなくなりました。

その他もろもろ、、

少なくとも私が見えている範囲では見たことが無い手法を開発しました。

油断は出来ませんが、恐らく申請に通ると思います。

それが通れば、、自分のスタイルが完成です。

そして、そのためにはプレゼン画像の作り直し+アプリの修正、、
ーーー

もうそろそろ、冬支度をしないといけないのですが、、

この分だと、年末年始も細々とアプリを修正してそうです。