No.0941、
なかなかエンジンがかかりません。

本気を出せないのはいつもの事です。

出来ると判っていること、自信があることについては、

ギリギリのタイミングまで始めない、、そういう性格です。
ーーー

それにスタミナが無いのも自覚していて1年ぶりの筆、、

集中力が30分続くのか、、

流石に、もうそろそろ始めないとヤバいのでリハビリを始めますが、

試し書きを始めますが、、
ーーー

業務連絡です。

パターンとして来るのは判っていましたが、やっぱり来ました、JoJo、、

アベマTVで有料会員、先行配信だそうですが、、

先行配信です。 これは待っていれば無料で見れるという事です。

年末、

👉原作:荒木飛呂彦×主演:高橋一生「岸辺露伴は動かない」12/28から3夜連続放送! | お知らせ | NHKドラマ

をすることは知っていました。

そして、利益を最大にするために、

マルチメディア、、もといメディアミックス するのは判っていました。

お金儲けを仕掛ける側の考え方は読みやすいんです。
ーーー

本命の第四部、、そこに繋げるには時期が遅いような気がしますが、第一部がアベマTVでプレミアム会員に先行配信中です。

まあ、私の感覚的には12月に入ったら、無料公開されるんじゃないかな?
ーーー

そしてこういうキャンペーンって、同時多発的にやるから盛り上がる訳です。

アマゾンプライムとか、Gyao!をチェックしていても始まるんじゃないかな?

そうそう、「涼宮ハルヒの憂鬱」が無料公開されていますね!

残り12日間、、無料だそうです。
ーーー

他にも何か面白いものがあるかも知れませんが、そろそろ本気を出さないと、、

本当に間に合わなくなりますので、これで、、