No.0943、
このマッチの湿気ってるのかな? 火がすぐに消えるんで蚊取り線香に火がつかないや、、

爆発も、炎上もしないって、、芸能人として如何なの?

Yahoo! ニュースで観測しているから悪いのかな?

SNSなら延焼してるのかな?

芸の偉人たるもの、焚き火の達人じゃなきゃ、、焼畑農業ぐらい出来なきゃ、、それが延焼して山火事なんか起こしたら目も当てられません。

さて、マッチはどうなんですかね?

無視と延焼、、どちらも芸能人としては嫌なはずですが、、

それでも1つを選ばないといけないとすれば、、どちらがお得、、何でしょうね?
ーーー

炎上して、その挙句、延焼するのは芸能人(有名人)の証です。

無視なんて、、ネット上では何処にでも転がっています。

芸能人は焼け死ぬ方が良いんですかね! 無視されるよりも、、