No.0967、
今日、することが無くなってしまいました。

足掛け3日間でアプリ3本の再リリース、、

ほんと、毎週毎週、飽きもせずよくやっていると思います。
ーーー

そして、不具合対応のための強制アップデートだったとはいえ、、

もう、出来る残作業は残されていないんです。

良くも悪くもシステムが完成して手を入れられる箇所が少なくなりました。
ーーー

流石に、来週も再リリースということにはならないと思っています。
アプリ上に足りない機能、未完成の機能はありますが、
それは検証時間も含めて1ヶ月は掛かるという代物です。

少なくとも、見た目上は年内の再リリースは無くなります。
ーーー

疲れました。

精神的に、、時間があっても、体力があっても精神が参っているときは、何をやっても苦痛で面白くないんです。

面白くは無いのですが、暇を持て余すのも苦痛な訳です。
ーーー

少なくとも今日は、何を行うにしても精神的なダメージを受けながら時間を潰していく、、そんな1日になりそうです。

やるべきことは溜まっており、目に見えているのですが、それを行う気力が無い訳です。

アプリ開発も駄目、ゲームも駄目、アニメを見るのも駄目、寝るのも駄目となると
気軽に外出できないご時世のことを考えると出来ることが限定されているんです。
ーーー

じっとしていれば、時間で気力が回復しますが、同時に何もやっていなければ、
暇を持て余していたら、回復する側から気力を奪われます。

こういう場合、体に優しい暇つぶしをしつつ、気力を回復させないと、、

気力が回復すれば、気力不足で出来なかったことも出来るようになります。

夕方、辺りからゲームが出来るかな? 今はそんな感じです。