No.0971、
悪意を向けすぎたようです。

レビューの検閲はされています。

アップルにアプリストアに載せるのに相応しくないレビューとして跳ねられたかな?

私はアプリ開発者です。
私のところにも、自分のアプリにレビューが入ったら送られて来ますし、
そこで異議申し立ても出来ます。

営業妨害だから、事実無根だから消してくれと、、
ーーー

アップルはアップルで私がレビューに対してコメントを送ったとしても半日くらいタイムラグがあるんです。

アプリストアに相応しくない、コメントは載せない、、
そこに書かれるコメントをコントロールしているんです。
ーーー

投稿内容はいつでも変更可能です。

敵意剥き出し、人格否定ギリギリの文章が悪ければ表現を押さえて書き直すだけです。

少しずつ書き直していけば、いずれ審査が通るでしょう!

相手を怒らせて、第三者には普通に見える文章ぐらいは書けます。

アフターサポートはきっちりやりますよ! 私は、、、