No.0975、
今は半分、生殺し状態です。

私個人的には年賀状を書き上げないと動けません。

練習がてら試し書きをしていました。

1日で書くとやっつけ仕事になりますし、やっつけ仕事なら筆で書かなくても良い訳です。

25日と機嫌を切られると厳しいと思っていますが、
厳しいのは、何を書くか、、

全国的に喪中、、そんなタイミングに書く訳です。

同じ県内ならいざ知らず、、気楽なことは書けない訳です。
ーーー

レビューが舞い込みました。クレームのレビューが、、

書かれていることも判らないではない、、そんな意見です。

でも、その対応が出来るかというと、、もうじきアップルのクリスマス休暇です。

そして年賀状、、多少、期日が遅れ気味の状態で出すことになりますが、
それを書き上げるまでアプリの開発は出来ません。

この時期、色々な気付き、情報が入って来ましたが何も出来ない、、
この時期は時間を取られることはやっちゃ駄目なんです。
ーーー

状況が改善するような事でも何もできない、、今はそんな感じです。