No.0983、
ジョジョがアベマTVで見れますね!

私の年末の本命は、Anotherの方なので、ジョジョはアプリ開発しながらの「ながら見」ですが、、

年賀状も終わりましたし、見るものも少しずつ整理され、少しずつ余裕が出て来ています。

「ながら見」でよければ、5日間で12話を見るくらいなら楽勝です。
ーーー

ジョジョは1つ1つの話が基本的に分かれていて引きずることが無いので見やすいんです。

Gyao!とアベマTVを往復しながら、自分の見たいものを見ていますが、

取り敢えず「アキラ」は2回見たので放置、「超電磁砲」を見れるところまで見て時間を稼ぎ、「喰霊」を落とさないように見る、、そんな感じかな、、
ーーー

アプリの残作業を考えると気が遠くなりますが、
全面改修なので、プレゼン関係が全て作り直しになりますし、

まだ、出来ていない機能もあります。
ここ数日の作業は、新機能を以外の箇所を作り込んで、ブラッシュアップさせていました。

恐らく、作業をすれば1日2日で完成するのですが、あまり気乗りしなくて後回しになっています。
ーーー

決まった事柄です。

することが無くなったら、やるしかありません。

年明け早々にリリース出来るか、、

手戻りが無い作業は1度やってしまえば終わりです。
そして、毎回なんだかんだと手を加えている箇所は、ランチャーの部分、
画面表示の部分です。
ーーー

完全に作り飲んで完成した機能に手を加えることはありません。

遅かれ早かれやらないといけない作業です。
そして、それを作れば売れる機能、、

年末までの予定はそんなところかな?