No.0984、
その技、効かないです。

安倍元総理が基礎されませんでしたが、

上級国民でしたっけ、特別優待されているんですよね!
ーーー

逃げ回っている私が言うのは何ですが、ここにコメント欄を置かない人間が、、

承認要求ってそんなに必要ですか?

それはお金と言い換えても言い訳ですよね!
お金を儲けることが正義と考えるなら、それが成功者の証なら一般国民の言うことなんて無視していれば良いんです。

なぜ、そこで誤っちゃうかな?

釈明しちゃうのかな?

安倍さんに至っては、言い訳で終始お茶を濁して、会見は1時間だけとか、、
ーーー

そもそも論ですが、、会議室の予約って、1時間で済むの?

マイクの準備とか、リハーサルってやちません?

そして、机を動かしたりしますよね?

椅子を並べたりとか、、
ーーー

用意周到な人であれば、前後1時間は会場を抑えている筈ですし、その手の設備を使ったときは現状復旧が原則なんです。

1時間で会見を締め切って、その後片付けもせず、会場を放置なんてしては駄目なんです。

そしてペース配分、、

会見は1時間と最初、事前に参加者に通知したのかな?

それをやってなきゃ、卑怯、、そう言われてもおかしく無い訳ですが、
ーーー

何故、上級国民が一般国民に気を使う必要があるのかな?

そんなの虫しとけばいいのに、、そう思うんですがねぇ、、

そんなに免許書き換え時期が怖いんですか?

まだ、半年以上先なのに、、
ーーー

神々の戦いに人間は手出し出来ませんが、空中で戦っている相手

人間が空も飛べない人間が手出し出来るものでは無いのですが、

神様同志の戦いは別です。

自民党内では忖度があったとしても、同じ上級国民の野党は忖度なんてしませんからね?

そして自民党内も、、所詮は烏合の衆、個人事業主の集まりですからね?
ーーー

免許の更新の半年前になったら、如何なるか判ったものじゃ無いです。

発言力、影響力がある人間を上級国民と捉えれば、

足の引っ張り合いですからね!

その椅子の数は限られている訳です。

明日、確実に椅子に座るためには、ライバルを蹴落とすことだってある訳です。

弱っている相手を蹴落とす、、そんな感じかな?

反撃されないように弱っている相手を集団で攻撃する、、そんな感じかな、、
ーーー

安倍さんは、いまいち標的にされていないみたいですが、

でも、次の選挙、、如何するんですかね?

秘書が1人居なくなったんですよね?

それで戦えるの?

お世辞にも、口の利き方がなっていない人間が、選挙のタイミングで不明瞭な言葉ではなく、しっかりしゃべるのか?

どちらが試合か解りませんが、練習成果って相当練習しないと本番には出せませんよね?

それと同じです。口の利き方がなってないと判断されたら、いつもの調子でしゃべったら、重要なタイミングでヘマしたら、、

秘書は分身です。

分身が気を回してくれていたところが手薄になったら、、

大丈夫なんでしょうかね?
ーーー

来年は若者対策をしないと、、そして順当に行けば(?)
新年会はおろか、歓送迎会は開けないわけです。

パーティも、、「桜の会」でしたっけ、、来年は開けれるんですか?

感じが居ないのに宴会なんか開れませんよね!

そして開いたとしても参加費が倍になるんですよね?
ーーー

補填が発覚して「ごめんなさい」をした訳です。

それは回避が安すぎると認識したということです。

例年通りには行かないんです。 如何するんでしょうか?
ーーー

せめて、この程度の先読みくらいは、安倍元総理にはしてほしいですね?

その場対応しか出来ない、しかも追い詰められてからしかやらない、、

そう思うのは私だけでしょうか?