No.0985、
昔からマルチタスクは苦手ですが、

完全に他が止まってしまいましたね!

まあ、止めたお陰でアプリは完成しましたが、、、

BGMが必要なタイミングと不要というか邪魔なタイミングがあります。
ーーー

今回の様な、全てが止まってしまう様な場合、完全に集中している場合は不要です。

まあ、集中力は続くんですが、お腹空いたなぁとか、お茶飲みたいなぁとか、

部屋寒いなぁとか位で9時30分から14時30分まで殆どぶっ通しです。
ーーー

何とかアプリは完成しました。

いつもの事ながら、しょうもない不具合とかありそうなので、動作チェックは必要ですが、
操作画面さえ変わらなければ、プレゼン画像を作り始められます。

そして説明文も、、

いつもは、ここら辺の作業を行うタイミングではスタミナ切れでヘロヘロになっていましたが、
今回は?

プレゼン画像は少し作り込んでみようと思っています。

アプリは出来上がっても、プレゼン画像の作り込みで2、3日は掛かるかな?
ーーー

他を止められるのは、他の状況が判っているからです。

アニメも、見たいアニメも無料期間を計算して見ています。

今日の作業は取り敢えず終了で、そこら辺を消化しようと思っています。
ーーー

他のアプリのサポートも、、

バナーを作ろう作ろうと思っていたんですが後回しになっていましたので、作り始めるかな?