No.0994、
2、3年越しのバグがやっと取れました。

知らなかった、、そういう系統の不具合です。

元々が自分用に作ったアプリですので日々の生活で使っているのですが、

その設定で使う機会がなかったんです。

自分はぬるい仕様で使っていたんですが、アプリの動作を細かく設定出来るのが売りのアプリだったんです。
ーーー

ちょっと思い当たるところがあって、初期設定をキツめにしたのですが、、

なぜかぬるいまま、、それで発覚した訳です。

その機能を作ったのが2、3年前です。

その頃は、コロナ前で、売れないアプリとはいえ、1日30〜40本はダウンロードされていたんです。

そして、最近の状況はコロナのせい、、そう思っていたのですが、、
なんて事ない、、自分の設定ミスだったというオチです。
ーーー

分かっただけまし、、そう考えて失った信頼を取り戻すしかありません。

目立つアプリです。 そしてやっていることも独特、、

基本的に埋没しない、競合しない、喰われないアプリです。

アプリって、検索上位3位までしかダウンロードされませんが、それでもたまにダウンロードされる訳です。

そのたまたま見つけてダウンロードしてくれた方に認められれば、評価が入るでしょうし、知人に紹介してもらえる可能性がある訳です。

最低限、説明通りに動くことが、評価の基準です。

それが動いていない、、それが分かったので今日直していた、、

そんな感じです。
ーーー

遅かれ早かれ有料に戻すつもりなんですが、最低ダウンロード数が20位ないと駄目だと思っていたんですが、、

不具合を直したことで、ゆくゆくは、、行けるんじゃ無いかと、、

3月、、せめて5月にはそのレベルになりたいですね!