No.0997、
やっと火が付きそうです。

蚊取り線香に、、

昔々、大昔は中国から、数百ダウンロード/日、、されていたのに、

今では1桁、、
ーーー

中国の場合、党大会前に規制が厳しくなったりするので、その影響かなと思っていた時期もあるのですが、、

初めてのアプリ、、

ユーザーインターフェイスの作り方を理解していなかったり、

片手操作を想定していなかったり、デザインを渋い系からかわいい系に変更したりと色々なことをやったので、、

そして極め付けが、ゲームで言う難易度調整に失敗していて、一番難しいモードが一番簡単だったこと、、

これで一気に評価を失いました、、
ーーー

目立つアプリなので、失った信頼は、取り返せる、、そう思っていました。

1週間の間れダウンロード数が変動するアプリです。

そして、非日常に弱いアプリです。

3連休になると明らかにダウンロードが減ったりします。

1週間、1ヶ月状況を見守って適切な対応をしないといけませんが、明るい兆しがある伸び率でした。
ーーー

今はインプットが無いと直しようがない、、そんな段階に来ています。

取り立てて、修正する、開発するテーマが無いんです。

多少なりとも、癖がありますが、取り立てて問題が無いレベル、、

余計な改良をして、評判を落とすよりはじっくり構えてアプリを改良しようと思います。

そして休憩も、、今日で休憩3日目です。

やっと本かけ的に動ける、、そんな段階まで来ました。

今までは、その段階になるとまた、開発に戻ったのですが、今回は取り立ててミスらしいことはしてませんし、

不具合報告にも上がっていません。

やる事が取り立てて無いので、久しぶりの休みを満喫しようと思います。