No.1016、
この言葉を捧げます。

👉ゴキブリにまつわるあの噂 「1匹見つけたら100匹いる」は本当?

ーーー
コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院

👉メスだけでゴキブリが増えるのはなぜ? 昆虫たちの仁義なき繁殖戦略

感染対策していれば充分か?

現実的には、それしか防御方法がないのですが、、

それでも、感染対策していれば大丈夫なのか?
ーーー

別の言い方をすると、、

横断歩道を青信号で横断していれば安心なのか?

と言い換える事もできます。

絶対なんて存在しないのが世の中です。
ーーー

お金を持っている上級国民が入院できても、、

そもそも論として、人間は長生きできませんからね、、

お金を持っていれば永遠と長生きできるものではありません。

お金を持っているからといって200歳とか300歳、、生きられないんです。
ーーー

持っているお金の差ほど、寿命に差は出ません。

さて、入院しかからどうなるものではありません。

自宅療養中に亡くなった方のニュースが頻繁にネットで流れますが、

では、それ以外では亡くなっていないのか?

病院ではなくなっていないのかと言うと、、
ーーー

まあ、言えることはこれで最後ではないですよね!

選挙に向けての集まりが、、

死戦を一度潜り抜けたから大丈夫とか、若いから大丈夫とか言えませんよ、、

上にリンクを貼りましたが、ゴキブリって、、単体生殖も可能なんです。

何でもありです。

世の中、絶対なんて存在しない世界、、

しかも、今回、入院したからといって、、如何なるんですか?

コロナの明確な治療法が確立されていないのに、、
ーーー

24時間警備で、、それが如何なの?

有効な薬がない状態では、根性論と体力勝負です。

お金を持っているからと言って、必ず助かる訳ではありません。

そして、これを選挙まで何度も何度も繰り返す訳でsが、、

大丈夫でしょうか、、

以上、一般人のひがみでした。