No.1055、
ダイエットしながら太ろうとしているところです。

基本、家を出ないので、出れないのでネットの和田に噛み付くか、

アプリの事を書くしか、、書くことが無い訳です。

今やっている事は、不要データを削除しながら、機能追加をしています。

物には限度というものがあって、、

個人が管理できる範疇を超えちゃっています。

私がもう少し鍛錬すれば、限界値は上がるかも知れませんが、限界値を上げるよりも

手っ取り早いのは整理整頓をすることです。
ーーー

定期的に不要なデータを削除してアプリの構造を簡略化することで、

メンテナンスのしやすさ、安定性を高めているんです。

同じ機能を実現するにしても、部品点数が少ない方が安定性が向上します。
ーーー

足りていない機能があります。

基本、サービス精神が旺盛で、、自分の趣味というところもあり、
おまけ機能を付けすぎているんです。

今まで使えていた機能が使えなくなった時、それは改悪と呼ばれても仕方がありません。

それがちゃんとした理由があればまだしも、明らかに機能的に見劣りしたら、、
昔の方が良かったと言われてしまうんです。
ーーー

そうは言っても、個人で管理できる作成できる規模を超えちゃっているんです。

そういう場合は、使わない機能を削って、システムを簡略化してシステムを追加するしかありません。

別の書き方をすると、いつパニックになってもおかしく無いデータ量があります。

それが規則性もなく、その日、その日の気分で増改築、改造されていったら、、
手が追えなくなります。

そうなる前に、またそういう状況になる前に手を打たないと、、

それが今の状況です。