No.1061、
今日の収穫は14個です。

結構、完成度が高い筈なんですが、、

1日中触っていると粗が目立ってきます。

私の秘密の1つは、多重化であり、、

現物とすり合わせなければ、分からないテクニックです。
ーーー

1つの部品が実際には複数の部品に分解され、、
必要があれば、1文字だって部品にする訳です。
説明文の中の1文字が別の部品で作られていることもある訳です。

それがあり得るという考えが無ければ、完成品を見せられたって分かりっこ無いです。
認識出来ないことは、真似ようがありません。

その部品間の連動が上手く行ってなくてバラバラの動作をしているのが見つかりました。

片や、連動して動いている部品もある訳です。

小さな不具合が作りの悪さを強調する可能性があります。
幾ら作り込んでいても、細かな配慮が足りないじゃ、、

不具合、改善事項、新規追加分を合わせて20個、、

そして今日の収穫、14個を入れると34個、、

些細なミスも含めてですので、1個の対応に半日掛かる訳ではありませんが、

絶望的な作業量ではありませんが、心が折れるほどの作業量ではありませんが、、

あと、20日間で作業を完了するのは、、無理かな?