No.1079、
油断していましたボトムズ、、

ユーチューブの公式チャンネル消えてますね! 2話が、、

ボトムズ自体は持っていますし、見ようと思えば実家から持ってこれば見れるのですが、、

ちょっとショックかな、、

初めがいまいち盛り上がらない「エルガイム」や「ザンボット3」も同じように消えているということですから、ショックがデカいですね!

ボトムズだけなら、まだ、、諦めはつくのですが、、
ーーー

キリコが暴走族に拉致られる回、そしてヂヂリウムの採掘をさせられ、脱走、、

そしてゴミ捨て場に落ちてATの中で眠る、、そこまでの話、だったはずです。

ロボットアニメなのに、ロボットが出たのはそこだけ、、
オープニングとプロローグ、エンディングと次回予告を除いた純粋な本編ではそこだけ、、

そう記憶しています。
ーーー

見ていなくても、話の流れを知っていたらスルーできる回です。

その会に重要な人物は存在せず、ヂヂリウムはどういうものか、酸の雨が降ることを説明した回、、それだけです。

そうは言っても、見たかった、、残念でなりません。
ーーー

まあ、辛うじて、2話なら諦めが付きます。

アプリの制作が残り20日は掛かりそうっです。

過ぎた分はあきらめて、前向きにいかないと、、

既にアニメの定額サービスに入るつもりです。
ーーー

でも、アプリに掛かりっきりっていうのは、お金を捨てることです。

全てが片付くまで、5月いっぱいかな? までは今の生活を維持しなければなりません。

ストレス無く、最低限見たいものを的確に落とすことなく見続ける、、

つまずいた事はしょうがないです。

気にしてもしょうがありません。

ボトムズに関して言えば、頭の中に記憶が残っているので、それで空白を補完して、、
3話から見ようと思います。