No.1081、
残りの残作業は1週間です。

でも、嘘付きですからね!

自分も、、

Windowsで大量のデータをコピーしている時とか、システムのアップデートしている時とか、後10分とか画面上で宣言しておきながら、都合が悪くなるといきなり残り30分とか表示されたり、、

残り10分と宣言したあと、いきなり残り3分とか言い出しますからね!
ーーー

世の中、いい加減なものです。

今見えている問題は、
新規作成する機能が3つ、、
そして、画面表示に関する不具合が3つ

アイコン作成が1つ、、
ーーー

取り敢えず、これだけ見えています。

細かいことを書けば、これが終わっても、
動作確認やら、英語版の動作、画面確認やら

プレゼン画像の作成やら、説明文の作成やらがありますが、、

まあ、ここら辺のことを考えるのは日本語版を完成させてからです。

深く考えないようにしています。

深く考えると作業量が多過ぎてパニックになり動けなくなるから、、
ーーー

逃げ道が無くなってきました。
既に相当の完成度があり、問題点も整理され数が少なくなってきたため、

常に作業を続けるならば、逃げることが出来なくなったんです。

「頭を使う作業」と「数が大量にあって面倒臭い作業」、、

これらを組み合わせて作業を進めれば、比較的ストレスが少なく作業できるのですが、

今は「頭を使う作業」が終わったら「頭を使う作業」しか残っていません。
ーーー

お金儲けは大変です。

そして、お金を設けるためには製品を完成させて、世に出さなければ一銭もお金が入ってこない訳です。

そして、そのストレスから解放されるためには、作り上げるしか道がない状態です。

1日で解決出来る問題なら良いのですが、見込みで2日というものが2つ、、

これだけで相当なプレッシャーです。

そして、それは既に逃げられない状態です。

逃げ回っていた作業をいよいよ始めないといけません。

ラストスパートが本当に7日なのか?

私はそれが嘘だと理解していますが、体と心を騙してでもアプリを完成させないと
このストレスから体と心を解放することが出来ません。

嘘だと気付いていても、前に進むしかない、、今はそんな状況です。