No.1084、
メンチカツ三度が1つだけじゃ駄目ですね。

毎度のことですが、県図ってしっかりしているほうなんですよ!

恒星は、、チェックは、、

わざとですよ!
ーーー

これをテーマにすると長くなるのでしませんが、、

AIって何でしょうね? ビックデータって、、

これで20年後には人間の職を奪うんですか?
ーーー

メンチカツから予測できる言葉が、三度ですかぁ、、

あたまおかしくないですか? 論理エンジン狂ってますよ!

そして、県図ってなんですか?

それ実在するんですか?

ーーー

一般常識すら理解していないガキに、、何十年経っても、完治を覚えられないガキに、
大人になったら仕事が出来るようになるさって、、言えませんよ、、

こんな体たらくでは、、

これは、私が、MACを使っているからですか?

Windowsを使っていたら、、こんな低レベル、、もとい節句レベルの間違いをコンピュータは犯さないんですか?
ーーー

最近は、結構しっかりしてきましたが、、私は少し、その気になれば、Googleのはずかしい秘密くらい探せますよ!

大昔は、それを探してからかっていましたが、、
ーーー

今は性格が悪いタイミングです。

お腹が減っているから、、あたまを使う作業をやっているのに、、
メンチカツサンド1個じぁ、無謀でした。

そして今でも、、こんな間違いをするんですね?

こんなことを言う輩に、仕事で指図なんか受けたくないですね!

少なくとも私は、、、

ーーー


お賽銭をください、、

そして追加です。

九神坊って、、誰だよ!

こんなのに仕事の指図なんて受けたくないよ!

ーーー


ーーー