No.1096、
何だかんだと、失敗してました。

有料版と無料版を同時リリースするという愚行をしなくてよかったです。

無料版は、機能限定版です。

有料版から機能を削って無料版を作成したのですが、

いわゆる未実装命令を実行する場所があったんです。

私の場合は、機能の呼び出しに番号を使っているので、
未実装命令が実行されても、アプリがクラッシュするということはありませんが、

そのモードに入ると、、ほんと何にもしないんです。
そして中途半端にシステムの残骸が残っているので、、

ホームボタンを押せば、基本、動作モードは固定していないので
そこからの復帰は出来るのですが、
アプリを閉じないと、そこに迷い込んだら抜けられないんです。
ーーー

その他、プレゼン資料で一部直したほうが良い箇所が見つかりました。

あとあと有料版もそこを直すつもりですが、
まだ準備中の無料版には間に合います。

寝たら気力と体力が復活しました。
寝違いなのか、左肩が痛いですが、突っ張った感じがありますが、

昨日に比べれば調子が良いです。


ーーー

昨日は、「ログ・ホライゾン」を2話までしか見れませんでした。

残り4日かな?

話の流れも知っていますし、そこまで悲惨な話では無いので気軽に見れる筈だったんですが、

昨日は、アニメを連続で見れるほど、気力がありませんでしたが今日は見れます。

色々なことを並行してこなして行かないといけないので、それだけ見続けることは出来ませんが、3話、4話見れれば良いかな?
ーーー

色々と先が知りたい訳です。

リリース出来たアプリの反響とか、、

それは検索順位という形でも現れてきますし、
サポートページへのアクセスという形でも現れてきます。

そして、プレゼン画像の修正、、
頭の中のイメージと、実際、作って目で見たときの感じ方は違う訳です。

残務処理と、新しい布石を打つための処理、そして結果と、、

今日は色々と楽しみです。

まあ、アプリストアの結果は、1週間しないとなかなか目に見える形では現れませんが、何かしらの変化はあるわけです。

それを作業の合間合間で探そうと思います。