No.1098、
意味がないことは止めないといけませんね!

息抜きの場所として、ここを使っている訳ですが、、

売れる商品を展示していない時点で売れるわけが無いんです。

そして記事を増やしたところで、結果が好転するものではありません。
ーーー

怪しい通し番号ですが、欠番、重複がある通し番号ですが、

売れない記事には意味が無いとも言えますし、

売れない理由も今なら分かります。

そんなの、最初の半年、一年で気付けよ!って話なんですが、、
ーーー

アプリ作成がメインだったので、そしてそっちの方のレベルが低くて気が回らなかったんです。

売り切れない商品を扱う、、 まずこれが出来ていなかったんです。

まあ、商品をその場で適当に探して載せていましたからね!

昔は記事の数だけ商品があった訳です。

謎なキーワードで探したりしていましたから、それこそ3000、4000はオーバーかな?
ーーー

それが売れる商品なら良かったんですが、売れない商品を店の軒先に置いても、、

それこそ賞味期限切れで腐っている商品もある訳です。

そんな腐っている商品を置いている店を誰が信じるのか?
ーーー


ーーー

おそらくリンク切れの商品ばかりの筈です。

xマークが付いた商品、、それをずっと置いている訳です。

その他、日記系も、、グーグル翻訳ネタも、、

今は意味が無いものです。
ーーー

その記述にノウハウらしきものが書いてあるなら、その日記にも価値がある訳ですが。

本人の対象が悪いということをずっと書きつづったものに価値があるのか?

せねて、腐らない商品を記事の中に入れておけば良かったんですが、、

お名前.comやエックスサーバーの様な、大企業系の商品を、、

なまじ、言葉遊びが出来るから、狂っているから、狂ったキーワードで商品を探して

自己満足に浸っていた、、そういう事です。
ーーー

そして、アクセス数を過度に気にしていたんです。

それは駄目ですね!

自分のページをメンテナンスするためには、実際にページを表示して巡回しないといけません。

それをずっとやっていなかったんです。
ーーー

書きつづった記事にも、読める記事、今でも価値がある記事はあります。

それを通し番号だけで、如何やって見つけるか?

それは私にだって無理ですから、一般の方は当然無理でしょう、、
ーーー

そして、1000種オーバーの商材がいるのか?

ファミレスでも、コンビニでも新商品を追加する裏には、取り扱いをやめる商品もある筈です。

適切な数、管理出来る数まで商品を絞る必要があります。

このサイトはメインのサイト、、残して置きますが、
更新が止まっているサイトは、、

テコ入れが可能なサイトは残し、数を減らすしか無いでしょうね!

外出がままならな中、ネタを探し、記事を書けるのか、、量産できるのか?
ーーー

狂った商品ネタは封印な訳です。

それをやってしまうと後からメンテナンスの手間が増えます。

そして、もっとサイトの構成を勉強しないと、、

今はそんな事を考えています。

それを考える余裕が出来ました。

アプリ2本が完成、、おそらくこれ以上手を入れる箇所がありません。

いつまでも古くならないシステムが出来ました。

それって定番メニューってことです。 王道ってことです。
ーーー

完成されたシステムに手を入れても、売り上げなんて伸びません。

更なるお金が欲しいのなら、新しい商品を作るべきです。

古くなったら、売れなくなったら手を入れれば良いんです。

少なくとも、私地震は完成させたシステムに不満を持っていません。

直す課題、問題点が無い状態でアプリを直すことは出来ません。
ーーー

アプリ2本が落ち着いて、周りを少し見れる様になった、、

そういう話です。