過度のストレスを掛けられるのは嫌いです。

ワードプレスに騙されました。

バージョンアップする気がないのにさせられたんです。

そもそも論として、たかがテキストのお遊びで、、

多少画像が入った程度のお遊びのシステムを完成させるのに、

何年、何十年かかるの? って言う話です。

システムがバージョンアップすると操作方法が全く変わります。

車で言うと、

左側にシフトバー、その後ろにサイドブレーキ、

中央にハンドルという配置が、

ハンドルがある場所にジョイスティックが置いてある感じです。

ゲームセンターの格闘ゲームのコントローラーが、、

先ほども書いた通り、完成して当然のものが完成していない訳です。

私みたいに、個人の開発者みたいにフィードバックがなかなか入らず、アプリの改良が進まない訳では無いはずです。

つまり、完成させる気が無いと言う話です。

別に、新しい機能を付けてもらうのは構いませんが、

スマホでいうところの、アイコンの形、配置をころころ拙僧も無く変えられる訳です。

それに付き合わされる方は溜まったものじゃありません。

ーーー

そして、その出来栄えは変わらない訳です。

如何、思いますか?