業務連絡です。

アベマTVで「偽物語」が見れます。

主人公が訳もわからず、彼女に監禁されたところから始まる話です。

一週間限定です。

旦那さん、巻き込むのなら、この話が一番ですかね?

訳もわからず、話に巻き込まれるし、、

ーーー

ようやく、気力と体力が回復しました。

明日はお出かけの日なので、アプリを作り込んでいないといけない日だったのですが、

アップルのバカが、、私をしょうもないことに巻き込んでくれたお陰で、、

プログラム作成を教える専門学校も、、何何ができる、、その程度しか教えられない

という事です。 そしてテキスト、、これは髪ベースなのか、電子データなのか今は知りませんが、記述が間違っているレベルな訳です。

ーーー

開発ツールが更新されるたび、全ての記述を確認しなければならないレベル、、

安定性とは遠いレベルの試作品、、出来損ない、、

あたまに来るのは当然です。

何も信じられない世界、、それがバカ相手のアプリ開発です。

ーーー

素人レベルの適当さ、、適当に名前を付けて長ったらしいから変更とか、、

バカです。そしてその変更した名前も、意味がわからないというもの、、

連想ゲームの世界です。「範囲」を(探せ)って、、バカですか?

ーーー

なぜ、そこで「範囲」なんて単語を使う?

今はネットで答えを探すことができますが、、

その答えが正しいと言えるのか?

現に検索して出て来た記述は間違いでした。

そのページは、、今となっては間違ったことを公開していて、、

そのページの広告には、プログラム開発のサポートは私たちにお任せください的な広告を載せている訳です。

無責任、、それに私は振り回されている訳です。

 

テストしてダメだったので、次のを探して、、それで動いたのでOKだったんですが、

ーーー

あんなの誰が推理できるか? というレベルの酷さに思わず怒りをぶちまけた訳です。

誤字をあそこまで作り込むって、、普通やりませんよ! あんな手の込んだこと、、

それだけ、あたまに来ていたんです。

 

あまりにも、気力がなさすぎて筋トレをするくらいだったのですが、

やっと復活しました。

今日は厄日でした。

ありえないタイミングで電話が掛かって来たり、、

それは気を抜けば死ぬ場面で、、最悪です。

ーーー

えーと、目の前で電話を掛けているレベルです。

見えている誰かにいたずらされているレベル、、

嫌がらせにも程があるというレベル、、

ほんと、死にかけました。 そんなタイミングです。