とんだ思い上がりですね!

👉菅首相が米ファイザーとの直接交渉で赤っ恥!CEOとの対面頓挫し電話協議に

実際には知りませんが、要は飛び込み営業でしょ?

なぜ、アポを取っていなかったのか?

ーーー

自分は特別な人間だと思ったのか?

勘違いがはなはだしい、、

自分は特別、、接待される側の人間、、

そういう考えが透けて見えるのは私だけですか?

不要不急、、リモートで出来ることはリモートで、、

自分たちが言って来たことを意趣返しで返された、、そんな格好かな?

ーーー

久しぶりにまっくろです。

正直な話、、例えば私が、、

自分の検索順位を上げたいとして、直談判すれば検索順位は上げてもらえるおでしょうか?

Googleの検索順位、そしてアプリストアの検索順位を、、

ーーー

答えは否、、貧乏人は相手にしてもらえません。

裏金、献金、ワイロが横行する世界です。

そんなに順位を上げたきゃ、金で順位を買えという世界です。

実際、AD広告とはそういう広告な訳です。

検索の一番上を、広告枠を金を出して買えと、、

正論や、社会正義なんて関係ない世界です。金だけが全ての世界です。

ーーー

直接面談をして相手側のメリットは?

変な話、予約が入りっぱなしで受付を終了しているような店に、、

強引にねじ込んで予約を入れる形になる訳です。

3年先の予約を、、

3年先を、2週間後にしてもらうにはどうすればいいか?

ーーー

企業はボランティア集団ではありません。

営利企業です。

営利企業に自分のわがままを通してもらうには如何したら良いのか?

そういう観点が抜けていると思いますよ?

ーーー

世の中、特別扱いして欲しいのなら、お金が必要ということです。

自分の地位、権力が他の国に、及ぶと考えるのは、、浅はか、、

そう思うのは私だけですか?

企業側にメリットがあるのか?

お得意さんじゃあるまいし、定価、割引価格で買えるとでも思っているのか?

ーーー

数物の発注は、、発注量によって単価が変わります。

そこは最小購入単位が決まっており、それ以下は門前払いされる世界、、

そして仕事を絞って吟味している人を動かせるのは何か?

金銭を含め、そういうものを持参したのか?

甘いんじゃないの?