今日は燃え尽きる前に作業が終わりました。

アップルの発表会で新製品が発表された様ですが、

そんな出ていない機種に対応する様な余裕はありません。

そして、アップルの開発環境がそれに対応していない以上、

考えても無駄、、今出来る最速で最適な対応をやり遂げました。

ーーー

昨日は22時頃には燃え尽きていました、

開発はやらない、、効率が悪いからと途中で切り上げた訳ですが、

その時点で手遅れだった訳です。

何をやってもほとんど楽しめず、楽しみで見ている筈が、見るのが苦痛というレベル、、

それに比べれば、オーバーワークですがまだ何かを楽しむ、やり遂げるだけの気力があります。

一挙配信のアニメが残り数日です。

残り11話、、理屈で言えば6時間あれば楽勝で見れるんですが、、

得てして、予定通り、理屈通りいかないものです。

ーーー

それにぶっ続けで見たところで、やっつけ仕事、流れ作業的に見ても、、面白いわけではありません。

それはただの時間の無駄遣いです。

内容を理解しながら、話を堪能したいのなら、、連続で見るべきではありません。

そうなると、限られたスケジュールの中で分散させ見続けることになります。

ログ・ホライゾンは4週間で全50話を一挙放送、、

ありがたい事ですが、一挙放送を4周連続で見続けるのって結構体に負荷が掛かります。

ーーー

言わば、1年の放送を1ヶ月で見ている訳です。

それは、作り手の事情というものがあるでしょうが、、週1本で満足出来る話を、

1日2本のノルマで28日間見続ける訳です。

これは流石に限度を超えました、、辛いです。

ーーー

これが自分の余暇、自分のタイミングで50話見るのなら、、

ある意味楽なんですが、、

人に見ることをスケジュールをコントロールされている訳です。

ーーー

私はいつも何だかんだと忙しくしていますが、それは用事を入れなければ

ゆったり出来る訳です。

予定を入れてしまった後に、、凶悪なものが来たら、、

アプリ、、取り敢えず、今申請しているものが、申請に通れば、、

ーーー

致命的な不具合は解消されます。

今回、不具合が見つかったために、予定外に急いで燃え尽きそうになった訳です。

フルで残りの余暇時間を使えるほど、気力も体力も残されていませんが、、

まあ、何とか楽しいことを楽しいと感じられるだけの余裕があります。

申請が通らなかったら、、それはその時で指摘されてから考えます。

ーーー

今は体がアプリ開発を嫌がっています。

そして、それを無理を押してやる必要はない訳です。

審査結果が出るまでは休憩です。

でも、それは試験発表を待つ様なものです。

気が気ではない、、そんな状態ですが、待つ以外は何も出来ない訳です。

本当に楽しめる時間ではありませんが、、

1週間のノルマを今からこなします。