くだらないです。 だから嫌なんです。

馬鹿らしい事を理解することは嫌なんです。

それを正しい、自分は正しいと思っている人間の考える人間に合わせるのは嫌なんです。

ーーー

保守的と言われようが、自分の考え方ライフスタイルは帰るつもりはありません。

それは、何も変えなくても生活できるから、ストレスを抱えるくらいならリスクを抱えるくらいならポイントなんて要らないんです。

少し必要性が出てきて、PayPay銀行に送金する必要が出てきたのですが、

普通、PayPayから送れると思うじゃないですか、、

シンプルに考えると、、それが送れないんです。

ーーー

近くのコンビニのATMに行って払い込んでこいですよ!

そもそも論として、この支払いのためにPayPayのアプリをダウンロードして金額をチャージしたのに、、

それはないですよね!

そもそも論として、友人にお金を振り込める訳です。

上限は知りませんが、30万40万は楽勝でしょう!

ーーー

それと、PayPay銀行の講座との差は、、何があるの・

頭が硬すぎです。

狂人の思い込みって、、こういうところが嫌なんです。

何も事情を知らない人間からしたら、PayPayのIDもPayPay銀行の口座番号も同じに見えますよ!

今更、こんな時間にコンビニなんて出掛ける気なんて更々ありません。

そして、PayPayにチャージしたお金を返して欲しいくらいです。

ーーー

もう、これ以上、無駄な出金は出来ません。

解決方法は、PayPay銀行の講座を作ること、、

ほんと頭の悪い人、狂人の考えることは分かりません。

頭の硬い人の考えることは、、

ーーー

私の考えはシンプルです。

無駄なことはしたくないんです。

私はどんなシステムだって信じてはいません。

バックアップは完璧に、こまめにやっているか、、

そういう事は取り敢えず置いて置きますが、、

ーーー

比較的、盗難の可能性が少ない家のパソコンと、

OPhoneどちらが盗難、紛失、故障の危険性が少ないかというと、、

パソコンです。

IPhoneに全財産を全情報を教え込むなんて危険なことはしたくありません。

ーーー

トラブル時に全データを復旧できるか?

そう考えると、管理する情報は少ない方が良いんです。

そして基本、信じていないんです。

少なくとも、UPhoneにログインID、パスワードを覚え込ませてログインするだけ、、

そんなのは危なっか過ぎて嫌なんです。

ーーー

最低限1つ、データのバックアップを作ります。

パソコンに、ログインID、パスワードをメモって残しておくんです。

便利だから、お得だからとやたらめったら手を出して、足跡を残すと管理するものが

多くなりすぎてパンクするんです。

私は、そんなのは嫌です。

だから、生活に必要な最低限の窓口しか持っていないんです。

ーーー

そして必要に迫られて、会員になるとよくわからないマイルールを押し付けて来るんです。

それが嫌なんです。

覚えるのが嫌なんです。

なぜ、PayPayからPayPay銀行の口座に入金出来ない?

あたまの足りない人が考えることは分かりません。

ーーー

PayPay銀行の口座を作ったら、解説文を読むと、PayPayの残金を口座に送れるそうです。

馬鹿みたいでしょ? このくそ仕様、、

おかげで、ネット銀行の口座を作らないといけない羽目になりました。

f離込み期限が決まっているのでやらざるを得ないんです。

紛らわしい名前を付けるな、重複する機能を作るな、制限を賭けるな、、

ほんと、頭の硬い人間の考えることは理解できません。

ーーー

自分で自分のシステムを使ったことがあるのか? 使い倒したことがあるのか?

私はプライドがないプログラマーが作ったシステムだと思いますよ!

ユーザーの利便性、行動原理を見ればわかりそうな物です。

同じグループ間の連携が出来ていないって、、どうかと思いますよ!

ーーー

マイルールが多分に入っているから、新規会員登録は手間なんです。

下手すりゃ、それで1時間経過します。

本来であれば必要のない時間を1時間使うんです。

大抵、そういう作業をする時は心に余裕がある時、気力がある時です。

ーーー

それって貴重な時間です。

その貴重な時間を奪う新規会員登録って嫌いなんです。

ほんと、大っ嫌いです。

狂人に振り回されるのは、まっぴら御免なんです。